白金高輪の賃貸物件!デザインと豊富な住みやすさの理由

~白金高輪のおすすめポイントの情報サイトです~

日別: 2018年8月21日

おすすめ賃貸マンション!!ラ・マーレ白金はペット可!!

一人暮らしから家族で住める部屋を取りそろえ、大事な家族の一員であるペットも幸せになれるマンションなのです。

そんなラ・マーレ白金の魅力をお伝えします。

 

 

・条件揃いの設備

 

生活するのに必要な条件の設備は、真剣に考慮するところですよね。

 

注目ポイントはキッチンです。

キッチンで水を使わないときは、ほぼありませんよね。手を洗うにも料理を作るにしろ、水が汚れていてはいけません。ラ・マーレ白金は、浄水器がついているので安心です。

ガスコンロ、グリル、オーブンがあり、料理を趣味にしている人にはもってこいです。

部屋によって異なりますが、コンロが3口もあれば品数も増やせて豪華な料理を楽しめます。

子どもがいる家庭では、時短にも繋がりますね。空いた時間でコミュニケーションをとれば家族円満間違いなしです。

 

また、冬は冷たい床を歩くと、より寒さを感じますよね。

床暖房が備わっているので、寒い冬も暖かく過ごすことができます。

足下から部屋全体の温度を上げられる床暖房をつければ、エアコンの使用量が減って省エネになります。そうするとエコにも繋がり、環境問題にも貢献できるのです。

 

さらに防犯カメラやTV付きインターホンで防犯を強化し、部屋によってはSECOMセキュリティもあります。身の安全も確保し、心休まる日常を過ごしましょう。

 

 

IT企業に努めていたり趣味でもインターネットをよく利用する人には、光ファイバーインターネットが無料で使えるのはとても便利ですよね。

 

ラウンジスペースもあるので、待ち合わせやちょっとした時間にソファで休憩するといいでしょう。

その他にも、宅配ボックスや追焚機能付オートバスなど便利ですね。

 

 

・マンション周辺は交通も便利

 

白金高輪駅まで徒歩4分で、白金台駅にも徒歩7分と交通に時間がかかりません。目の前が大きな道路なので、車の交通にも便利です。

 

隣には交番があるので安心して暮らせますね。

交番に続き消防署もあるので、近所で火事が起こっても燃え広がる心配は少なくなるでしょう。

 

目の前には中学校が建ち、少し歩けば大学のキャンパスも見えてきます。子どもの勉強にも専念できますね。

 

ホテルも近くにあり、親戚が遊びにくるときも利用しやすいです。有名なシェラトンホテルもあるので、特別なときに利用しましょう。

お寺も多くありますので、散歩がてらに訪れてみては?

飲食店もたくさんあり、カフェやレストランに居酒屋と種類も豊富です。中華料理屋があったり、オシャレな食堂があるのでお腹が空いたら出かけてみましょう。

 

ペットの散歩や子どもが小さい場合に、広めの公園へ遊びに行ってみてください。

保育園も近いことから、平日の夕方や休日には賑わいを見せます。子どもの友達作りにも、いい影響を与えるかもしれませんよ。

 

病院も歯科や皮膚科など充実していますので、体の異常を感じたら素早く対処ができるでしょう。駅前にはコンビニも多く、軽い買い物もできます。

 

 

子どもがいる場合は、すくすくと育っていける環境です。

室内の温度も床暖房やエアコンで調節できるので、ペットも快適。

白金高輪に近い麻布十番では、夏のお祭りやイベントも開催するので家族で行くのも楽しいでしょう。

マンションの近くは、住居も多いので落ち着いています。

 

歴史やグルメに触れ、充実した暮らしができますよ。

 

上質なラ・マーレ白金おすすめポイント

 

おすすめポイントとしては、高級感に溢れた実用性です。

賃貸ながらもペットを飼えるマンションのラ・マーレ白金。

 

1日の始まりは、通勤通学ですね。

白金高輪駅から徒歩4分白金台駅からは徒歩7分と近いので、通勤通学の時間も減らすことができ、無駄な疲労も抑えることができます。

大事な子どもとペットに関しても、アシストするのがラ・マーレ白金です。

保育園から中学校や高校、大学のキャンパスまで様々な教育機関が周りに多く建っています。

休みの日には公園で遊んだり、家で勉強をして子どものお世話もしやすい環境です。

オートロックや防犯カメラにTV付きインターホンで、子どもの身を守りましょう。

 

 

猫や犬などのペットは、特に気温の変化に弱い生き物です。

暑い夏や寒い冬には、エアコンと床暖房をうまく使い部屋の温度も調節してあげましょう。

冬は床暖房だけでも部屋全体が暖かくなるので、エコにもつながります。

 

また生活面でも欠かせない条件はありますよね。

お風呂へ入浴する際、浴槽のお湯が冷めてしまったことはありませんか?

ラ・マーレ白金では、追焚機能付きオートバスで、最後の人まで温かく入浴できるのです。

いつでもお風呂で、疲れた体を癒せますね。

 

インターネット使用料が無料なので、どんどん仕事に使ったり趣味でネットサーフィンもしちゃいましょう。

マンションには、高級感溢れるモダンなラウンジスペースがあります。

待ち時間や軽い打ち合わせにも使うといいでしょう。

 

 

いかがでしたか?

白金高輪にぴったりの高級感があり、落ち着いた内装や充実した設備。

贅沢な時間を味わえるのがラ・マーレ白金なのです。

パークホームズ白金高輪アーバンレジデンスは人気の高級賃貸

高級分譲賃貸マンション、パークホームズ白金高輪アーバンレジデンス。
都市型マンションのスタンダードとしてとても人気があります。

 

安心で快適な暮らしができるパークホームズ白金高輪をご紹介します。

パークホームズ白金高輪アーバンレジデンス
出典:Rent act(パークホームズ白金高輪アーバンレジデンス)

 

・確かな品質・機能性マンションシリーズ「パークホームズ」

 

 

パークホームズ白金高輪は、三井不動産レジデンシャルのパークホームズシリーズのひとつとなっています。
感動や憧れ・誇りを感じ、今の暮らしから新しい暮らしを提案する三井不動産レジデンシャルが、最も多く提供しているマンションブランド。

 

独自の厳しい品質基準を設けているため、確かな品質管理・レベルの高い基本機能で、安心で快適な暮らしができるデザイン性のあるマンション。
長い間、安心して暮らしていける品質を備えています。

 

パークホームズは環境への配慮にも気を配っています。ペアガラスを採用し、断熱性が高く結露しにくいためエアコンに頼りきりにならない、省エネルギー空間を創っています。
耐震性劣化対策性能を上げることによって、建物を長く保ち環境への負担も軽減。
さまざまなECO対策を行っています。

三井不動産レジデンシャルが、こだわりをもったマンション・パークホームズシリーズの中にある、白金高輪アーバンレジデンスを詳しくみていきましょう。

 

・充実した設備で安心な暮らしを

 

充実した設備が整っていて、安心して暮らせるパークホームズ白金高輪。
2005年の3月に建てられ、地上8階建てで間取りは1LDKから2LDK、91戸が生活できる分譲賃貸マンションです。
落ち着いたベージュの外観、マンション周囲や入口までのアプローチにはが植えられていて、帰ってきた際にほっとできる空間になっています。
エントランスも日が入る設計で、清潔な雰囲気は生活を明るく華やかにしてくれる人気の物件。

パークホームズ白金高輪アーバンレジデンス
出典:Rent act(パークホームズ白金高輪アーバンレジデンス)

 

 

建物設備として、2基のエレベーターと宅配ボックス。オートロックと防犯カメラでセキュリティも万全です。
施設内に24時間ゴミ置き場を完備でいつでもゴミ出しができます。

パークホームズ白金高輪アーバンレジデンス
出典:Rent act(パークホームズ白金高輪アーバンレジデンス)

システムキッチンは3口ガスコンロ、食器洗浄機や浄水器まで整っています。
追い炊き機能や浴室換気暖房乾燥機もあるので、いつでも温かいお風呂に入れたり、雨の日でも洗濯物を乾かすことができますね。

 

部屋によっては、ペットの飼育も可。ペットを飼いたい方にも安心して生活できます。
光ファイバーインターネットやBS・CS・CATVなども部屋によって使用が可能なので、
入ってすぐに充実した生活を送ることができるのも嬉しいですね。

 

・マンション周辺には子供が遊べる公園も

 

東京メトロ南北線の白金高輪駅から徒歩5分、同じく南北線の麻布十番駅
都営三田線の三田駅から徒歩13分と3駅利用できる好立地。
港区三田5丁目、閑静な住宅街にあり安心して生活できると人気の高い物件です。

 

マンション周辺には三田松坂児童遊園があり、だるま落としのモニュメントや遊具があるので子供も楽しく遊べます。
園内にはソメイヨシノがあり、お花見も楽しむことができるので、春は近隣の方で賑わう公園です。

 

ピーコックストア高輪魚籃坂店が徒歩圏内なので買い物もできるほか、飲食店も複数。
次はどこで食べようかと楽しみになりますね。
コンビニエンスストアのローソンがすぐ近くにありますので、買い忘れたものやちょっとしたものを買いたいときにすぐ買うことができるので便利です。

 

小学校・中学校はもちろん、お寺や神社なども周辺にいくつかあり、お寺巡りが好きな方にもおすすめ。
ドラッグストアのマツモトキヨシや小川書店、さわやか信用金庫も徒歩圏内にありますので、
マンション周辺だけで普段の生活ができるのも魅力のひとつです。

 

・暮らしを快適に!おすすめポイント

 

三井不動産レジデンシャルが自信をもって提供しているパークホームズ白金高輪。
パークホームズシリーズのひとつとして人気のあるマンションです。

RC(鉄筋コンクリート)の8階建てで、大きすぎないマンションはほどよく、ベージュの外観・エントランスまでのアプローチは安心感を与えてくれます。

部屋には床暖房も完備しているので冬は温かく快適に過ごせます。
キッチンにはグリルやオーブンもあり、お料理好きな方も十分満足のできる内容です。
有料でバイク置き場や駐輪場・駐車場も完備、TV付きインターホンや防犯カメラなどセキュリティもきちんとしているので、安心して生活ができます。

 

3つの駅を利用することができ、アクセスも良好。複数の寺院があり中にはだいぶ古くからあるお寺も。
御朱印張をお持ちの方やお寺巡りがお好きな方はさらに楽しめるのも嬉しいです。

充実した設備や品質管理は、暮らしを快適にしてくれる大事なもの。
閑静な住宅街での生活は、外で頑張ってきた自分に安らぎをくれる場所になるでしょう。

 

いかがでしたか?

憧れの三井不動産レジデンシャルのパークホームズシリーズ。

パークホームズ白金高輪は閑静な住宅街にあるので住みやすく、
デザイン性があるのに機能的。

魅力たっぷりのマンションです。

 

家は心が安らげる場所。きっと、楽しく充実した生活になるでしょう。

 

パークリュクス白金monoはペット可の賃貸マンション

賃貸でペットと一緒に住めるのは驚きですね。

設備や機能もパーフェクトなパークリュクス白金monoの特徴をご覧ください。

 

・自由な暮らしをアシストするパークリュクスシリーズ

 

時間を有効活用できて、こだわりの空間を生み出す設備が充実しているパークリュクスシリーズの1つです。

 

 

都心というテーマパークの魅力を余すところなく楽しめる立地としっかりとしたセキュリティで安心感があります。

コンパクトな中に広がる上質な大人の雰囲気で、サイズ以上の余裕を感じるように考え抜いた部屋構造。

女性視点のアイデアから取り入れられた収納やデザインにこだわった設備も。住み始めれば普段あまり気にしないのに、実際あるのとないのでは違う便利さを感じるでしょう。

賃貸のマンションで、ペットを飼える物件は少ないですよね。

パークリュクス白金monoは、ペットも快適に暮らせるよう設計になっています。

オシャレをして都会をペットと散歩ができるのです。

 

趣味に没頭したり、ペットと遊んで癒される自由な暮らしを堪能しましょう。

今までのルーティン、これからの夢へと繋げられるマンション。

パークリュクス白金monoで、どこまでも続いていく人生を。

 

・防犯設備も充実!パークリュクス白金mono

 

パークリュクス白金monoは、自慢の設備を揃えています。

 

近年当たり前になりつつある通販は、受け取りの時間を気にしたりしますよね。

宅配ボックスを設置しているので、わざわざもう1度宅急便を呼び戻す手間も省けますし、届けられた際に不在でも後で荷物を受け取れます。

 

料理をするときにIHコンロでは、火力を気にする人も多いでしょう。

パークリュクス白金monoでは、ガスコンロが2〜3口あります。火力もよくて、2口もあれば料理の品数も増やせますね。

 

防犯設備も、オートロックに防犯カメラやTV付きインターホンと厳重ALSOKセキュリティも部屋によってついていることも。

 

マンションの1階には、なんとペットの足洗い場があります。ペットの散歩後は足の汚れを落としたいですよね。

家のお風呂や洗面所で、土汚れを落とすと排水溝の詰まりなどの原因にもなります。綺麗な部屋を保つためにも、有効活用しましょう。

 

趣味がバイクや車の人は、駐車スペースに置いてきっちり管理できますよ。

 

 

・パークリュクス白金mono周辺はお散歩コースもバッチリ

 

 

犬を飼っている人には、重要な散歩コースになるマンション周辺。

愛犬の運動不足にならないように、他の人があまりないときは公園で軽く遊んであげるといいでしょう。

 

オシャレだったりおいしい食事ができる小さいお店も数多くあります。パン、ケーキ、お肉などたくさんのグルメを楽しめますよ。

少し歩くとお寺や大使館があり、歴史好きにはたまりませんね。

 

風邪をひいてしまったりケガをしても、病院が近くにあるので安心です。

小腹が空いたり自炊するのがめんどくさいと思う日には、ローソンやファミリーマートに立ち寄ってもいいかもしれません。

白金高輪駅から徒歩3分なので、疲れている日も帰宅が楽々です。

 

住宅街で、大学や高校などの学校も多く治安が安定しています。

ヘアサロンで髪のお手入れをした後は、かわいい隠れ家のような雑貨屋もあるので探してみてください。

パークリュクス白金monoなら、アートに触れることもできちゃうのです。

 

周辺をペットと一緒に散歩して、穴場を探してみましょう。

 

・ペットと都心で欲張れる!おすすめポイント

 

自由な暮らしを実現できる三井不動産レジデンシャルのパークリュクスシリーズ。

その中の1つであるパークリュクス白金monoは、一人暮らしやペットと暮らすには最適なマンションです。

 

オートロックやTV付きインターホンと防犯対策バッチリで、女性の一人暮らしも安心です。

ガスコンロやグリルといった工夫されたキッチンは使いやすく、自慢の料理がもっとおいしくなります。

 

24時間使用可能のゴミ置き場もあるので、時間を気にする必要はありません。

エアコンもついているので、ペットのお留守番も快適な温度を保ちます。

愛犬の散歩後はペットの足洗い場できれいにしてあげれば、部屋も汚れずにすみますね。

 

白金高輪駅から徒歩3分と利便性に長けています。

軽く歩きますが麻布十番駅も徒歩14分なので、飲み会でもアクセス抜群です。

 

こだわった収納やデザインも注目ポイントです。

ホワイトやダークブラウンで落ち着いた色合いに心まで癒されます。

都心でもペットと忙しい毎日を存分に楽しめるのです。

 

いかがでしたか?

ペットと過ごしたり、近所を探検して自分の暮らしを開拓してみてくださいね。

パークリュクス白金monoで、忙しく移ろいでいく日々に彩りを与えましょう。

 

白金高輪の賃貸マンションが住みやすさで選ばれている理由とは!?

賃貸マンションの家賃が高いというイメージが根強い港区。実際はそのようなことはなく、白金高輪の家賃は他の港区物件よりも少しばかりお手頃価格。住むのには最適なのです。

 

・白金高輪はなぜ住みやすさ抜群と評判が高いのか?

 

白金高輪駅からほど近い高輪エリアの特徴は、ファミリー世帯と若い世代の住居者が比較的多いこと。また、港区の中でも外国人の入居者数が高めといいます。

 

セレブなエリアだけではなく、昔ながらの下町っぽさが残っている白金高輪。おしゃれな高級レストランもたくさんありますが、ノスタルジックな民家も数多く、下町の雰囲気の商店街には地域に根づいたスーパーや人情味溢れるスーパーも。新旧のいいところが入り混じっているのが白金高輪のいいところなのです。

 

一般的なイメージとは違って港区内でも物価は比較的安く、お金がかかりがちなひとり暮らしの方でも生活しやすいのも、白金高輪が愛されているポイントです。

 

・交通アクセス最高!!白金高輪から渋谷・日比谷は約10分!!

 

実際に住むところを決めるときの重要ポイントのひとつに、交通の利便性が挙げられると思います。

東京メトロ南北線と都営三田線が乗り入れている白金高輪駅。日比谷駅や渋谷駅には約10分。大手町駅、品川駅、新宿駅には約15分以内と短い時間でアクセスできるからとっても便利です。

 

品川駅に近いので、旅行や仕事などで羽田空港をよく利用される方にとっては嬉しいのでは。

 

白金高輪駅から離れたところに住んでいてもバスの路線数が多いので、目黒、五反田、田町、渋谷などにらくらく出かけられます。

 

・白金高輪の周辺には種類豊富な便利スポットが充実!!

 

快適な暮らしのために欠かせない便利なスポットが数多くあります。

 

『白金アイルシティ』

港区白金一丁目に位置する『白金アイルシティ』は、高層マンションやオフィス、工場棟などから成る複合施設。白金タワーマンション、白金プラザ、NBFプラチナタワー、高品質のスーパーマーケットのクイーンズ伊勢丹、そしてレストラン・カフェ・ドラッグストアなどが入っています。

 

『白金商店街』

昔懐かしいムードが感じられる商店街です。リーズナブルかつお得なお店が立ち並んでいます。八百屋や魚屋といった生鮮食材店、レストランやカフェなどの飲食店、クリーニング店、ドラッグストア、クリニック、郵便局、銭湯、コンビニ、100円ショップなど。歩いているだけで楽しくなる商店街です。

 

『ピーコックストア 高輪魚籃坂店』

魚籃(ぎょらん)坂下交差点からほど近い、地上3階の総合スーパーマーケットです。

1階・2階が食料品、3階は衣料品と日用雑貨、ガーデニング用品も販売しています。日々の暮らしの必要品のほとんどを『ピーコックストア 高輪魚籃坂店』で揃えることができます。

 

『ホームマート四の橋』

白金高輪駅から徒歩2分のところにある『ホームマート四の橋』。白金という高級住宅が立ち並ぶ街にあるとは思えない、昔ながらの雰囲気が残るスーパーマーケットです。野菜や果物といった生鮮食品を比較的安く買うことができます。品揃えがいつも豊富なのも魅力的。

 

『高輪コミュニティーぷらざ』

港区役所高輪総合支社、図書館、区民センター、そしてレストランやATMも併設されています。

 

国立科学博物館附属 自然教育園』

目黒方面にある自然溢れる癒しスポット。人間の手があまり加えられず、自然本来の状態が維持されている都内でも珍しい森です。

 

・決して高くない!?白金高輪の賃貸マンションの家賃相場は?!

 

都内で家賃の相場が高いといわれる港区。白金高輪駅付近は高級賃貸物件が多くありますが、シングル向けの物件についてはそう高くはありません。

相場はワンルームの場合だと11万円程度。1Kで10万円~11万円程度1DKでも13万円程度1LDKでは20万円程度と、決して手が出ない価格ではないのでは。

 

シングル向けの、ワンルーム、1K、1DKなどの賃貸物件は、白金高輪駅徒歩10分圏内に多くあるので、よく比較して検討することをおすすめします。また、治安のことを考慮して2階以上を希望される場合、相場価格は12万円程度です。

 

白金高輪のファミリー向け物件の家賃相場は、2LDK~3DKで30万円程度。港区の平均よりも少し低く、とってもリーズナブルです。

 

いかがでしたか。

情報を収集できたら、まずは白金高輪に出向いてみては。

街の雰囲気を体感しながら物件探しをすると、新たな発見があるかもしれませんよ。

まとめ
港区でもおしゃれな白金高輪の物件は意外な住みやすさが沢山あるのです。
よく検討してみてくださいね。